ポケモンGOの為に旅行をする人のブログ

ポケモンGOの為に観光地を回るよ!!!

【2016年8/19】10km卵

どうも皆さんポケモーニング

 

今日は特にどこか行こうと思わず家の中でゴロゴロしてました。

でもね、腹は減り喉は乾くんですよ。実家の冷蔵庫を祈りながら開けても出てくるのは加工前食品ばかり。もう嫌になっちゃいますよね。

てなわけでコンビニへ行く事に。

勿論外に出るのには他の目的もあります。

それはコレ

f:id:fm_36:20160820153423p:image

 

10km卵がもうすぐ産まれるんですよ!!!

これは居ても立っても居られない。

早速チャリンコをこぎこぎしていると、、、

 

卵がピキピキして来ました!産まれます!産まれます!(画像略)

 

お願いします!欲張りは言いませんのでカビゴンラプラス!を下さい!お願いします!!!

 

そして産まれたのは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\私だ/

f:id:fm_36:20160820153657p:image

 

帰れ

 

はいラッキーが出て来ました。僕にとってはアンラッキーです。何せダブりですからね、、、

 

これで僕の10kmメモにポケモンが追加されました。

いつカビゴンラプラスは出てくれるのでしょうか、、、

f:id:fm_36:20160820153832p:image